top of page

3月7日「姿勢」イベント@横浜マリンタワー

今まで、身体の不調を改善する為に

どれだけのお金と時間をつぎ込んできましたか?

不調って大きな病気とかじゃないですよ~

肩こり腰痛をラクにしたくてマッサージ行ったり

四十肩になって病院行ったり

O脚改善・姿勢矯正にエステに行ったり

そこにかけたお金+時間を時給に換算

いくらになるでしょうか?

今日の横浜マリンタワーイベントでの一幕です !!

びっくりするぐらいの金額が出ました(;´∀`)

皆さんも考えてみて下さいね (^_-)-☆

体幹メソッドでは

どうやって元気な毎日を送れる心と身体を作っていくか?

お話しました。

★参加者の感想★

*身体と心ってつながってるんだなってことに気付いた。

*親子で猫背。気を付けたら変わるかな~

*広背筋を使ってカバンを持とうと思った。

*軸が整っていないと、どんな運動も難しいんだと思った。

*「軸を立てて」が全ての元。

 軸が立ったら片足立ちが出来るようになった。

*もっと早く知りたかった。

 早くから通っていたら娘の運動能力が違っていて、違う人生だったかもしれない。

毎日を元気に過ごせる心と身体だったら・・・どうなるでしょう?

毎月1回イベント開催しています!

来て下さいね~(*^^*)

次回は

■4月19日(木)10:30~12:30

■横浜マリンタワー3F マリンタワーホール

■参加費 3000円(お弁当付き)

参加申込はこちらから

https://pro.form-mailer.jp/fms/a8d35f52140507


特集記事
Riprova tra un po'
Quando verranno pubblicati i post, li vedrai qui.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
Non ci sono ancora tag.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page